祝!開院10周年!!!

今年で大川整形外科開院10周年!!
おめでとうございます!私はここで働くようになって丸三年、今年で四年目なので大川整形の歴史のほんの一部にしか過ぎませんが、ここで10周年記念を仲間として迎えられた事を、創り上げてきた皆様に感謝したいと思います!!

ということで、今回記念式典の会場は屋形船!!

人生初の屋形船!!

こういった病院の式典は綺麗なホテルでパーティーな印象が強いのですが、院長の計らいで屋形船になったとか。。。

船好き、海好き、魚好き、酒好きな私にとって実は屋形船はいつかは乗りたい小さな夢でした。
小さいですが夢が叶って正直久々に感動しました。


さぁ!! 乗船して乾杯です!!

意外と揺れる船に驚きました。

絶景ポイントに到着。碇を落とし、写真撮ったり飲み続けたり自由に。。。。

ずっとはしゃいでいたのでまともな写真はこれだけです。。すみません。

ただ、この感動乗ってみて初めて分かる!!
院長!また屋形船お願いします!!

二次会まで続き、翌日もまた朝から花見。
今年は桜と酒を余すことなく感じた春となりました。