はじめまして!

4月より大川整形外科の仲間入りしたメディカルトレーナーの山田誠です。
私は、流通経済大学からやってきました。
すなわち私は、昨年度までおりました大浦トレーナーの後輩です。
ですので、大浦トレーナーのおかげもあり職場には、すぐに馴染めることができました。
馴染みすぎてスタッフの方々には、前からいたみたいだねとよく言われます。
遠まわしに新人なのに生意気だねと言われているような気がします!(笑)

大学では、トレーナーチームに所属し、トレーナーチームの心得としては
「動きを変え 心を引き出し そして笑顔へ」という心得で選手、クライアント
のサポートを行ってきました。怪我を治すのがゴールではなく、その先の患者さんの笑顔を求めて
いくことを大川整形外科へ入社しても変わらずこの心得を胸に患者さんと接していきたいです。
また、コンディショニングというツールを通して患者さんに自律心を芽生えてもらえるように
日々、患者さんの身体、心に問いかけていきたいです。

暑苦し話をしてしまいすみません。
普段は、ふざけてばかりな私です。

ところで趣味は、トレーニングなのですが社会人となり新たな趣味を探してるのですが
なかなか見つかりません。誰かとてもいい趣味があれば教えてください。
お待ちしています。

こんな私ではありますが、是非ともよろしくお願い致します。
後日改めて新人2人の写真を載せたいと思います。
楽しみにしていてください!

山田誠