新入りさん。

空気がすっかり冷たくなり、冬の季節がやってきました。

私はというと、野球のシーズンが終わり物足りない日々を送っております。
ただ、ヨガとゴルフを始めたので趣味は増えましたが♪


私のことはこのくらいにしておいて、
大川整形外科リハビリ室に、新たな仲間が増えました!



スタッフではなく、マシンです(笑)

以前ありましたステアマシンが故障してしまい、
新しく導入したのがこの Adaptive Motion Trainer(AMT)です。

よりランニングに近い動きが可能です。

すでに利用された方もいらっしゃると思いますが、
感覚が掴めないと少し難しいです。

ですが、きっと楽しんでいただけると思いますので、
挑戦したい方は、リハスタッフまでお声掛けください!!


理学療法士 川崎