鹿児島キャンプ

11月に連休を頂きまして、鹿児島へ半自給自足キャンプへ行ってまいりました!
11月だというのに気温も暖かく、水温も23°!
キャンプ場のロケーションもオーシャンビューで最高の大人の修学旅行となりました。

人生初の鹿児島、桜島もスルーして最初から最後まで狩りに勤しみましたが、本当行ってよかった!

長期休暇を許してくれた皆様本当ありがとうございました!

キャンプ場風景。俺ら以外誰もいない。そりゃそうだよね。11月だもん

初日で大物GET!スジアラという高級魚、、、とオニヒラアジ!東京じゃ手に入りませんよ!

夜は川へ潜りノコギリガザミ!!これもまたしっかりカニの味。うまい!!