2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月になりますね。

みぞれ?がちらほら降る中、2月も今日で終わりになります。 今日は天候のせいか、ブログを更新する余裕すらあります。(笑) かすやが大川整形でお世話になってもう4ヶ月になります。 実は今日が、かすや勤務最終日になります!(マジです。) 4月1日からは…

観光地へ

行ってきました、山形蔵王へ(^O^) 東京の練馬から車で休憩しながら約6時間(^_^メ) 東北初上陸です!! 東北のスキー場、しかも2月のトップシーズンとあってウキウキで行きました(^^♪ なんの観光地かご存知でしょうか(?_?)こんなところです。 樹氷/ICE MONST…

雪!

昨日は夕刻から雪が降り始め、みるみるうちに大雪になっていき、朝めざめると……… ( ̄□ ̄;)!! こんな顔になってしまう白い世界が広がっていました烈 東京にいますと、このような雪が降るだけで交通網に乱れが生じ、慣れない私たちは不便を口にし、メディアで…

分析してみました。。。

以前にお伝えした一応の分析結果を報告します。 最終的に1月の間、一時間ごとに来患者さま数を計測したところ、以下のような傾向が出てきました。 ・午前も午後も最初の一時間が最も数が多い。午後は17時〜18時に学生?の波が来る場 合が多多ある。 ・最高人…

ジュエルミネーション♪

行ってきました、ジュエルミネーション♪世界的な照明デザイナー石井幹子さんプロデュース、よみうりランド・ジュエルミネーション(*^。^*) 昨年テレビでイルミネーション特集を見て、行きたくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ夕方4時からのナイトパス1000円で夜の…