2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

うちの娘が9月5日で二歳の誕生日を迎えました! いろいろ話すし、健康だし親の私も色々と教えられます。画像は誕生日会の時に予約した似顔絵ケーキ ホワイトチョコのプレートに持参した写真をゼリーやジャムで描いてくれるサービスです。 今は何でも出来ます…

そうだ、奈良へ行こう!!!

こんにちは。 毎日暑いですね〜 皆様はいかがお過ごしですか?わたしは夏休みに実家がある奈良へ帰省しました。 お家でダラダラ過ごしたり、友人にあったり、兄弟で食事行ったり、 かなり充実した夏休みが過ごせました♪そんな夏休みのある日の事、奈良公園近…

大川整形夏休み

8月の第二週木曜日から一週間、大川整形は毎年夏休みに入ります。大人になっても夏休みはやっぱり楽しみ。どこ行こうか、何しようか皆わくわくしながら夏休みを心待ちにするのですが、私の場合何をするかは一年前から決まっています。私を知っている人ならい…

そうだ!京都へ行こう(^O^)

と、いうことでわたくしそんな軽い気持ちで京都に行ってまいりました\(~o~)/ ただ、わたくし13、14日と二日間行ってきたのですが、雨の予報でどうなることやらと思っていましたが、なんと!!わたくしの行った場所は二日とも雨とは無縁でした!(^^)!こ…