2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年も終わりか(@_@;)

2011年ラストを飾らせていただきます!! 理学療法士 石渡雄次です。 いやー今年は自分的には様々な人との出会いがあり、 振り返れば充実した一年だったと思います。 まじめか!!笑前の日記でも紹介されましたが、 今年の一大イベントクラブワールドカ…

12月15日 クラブW杯

12月15日のクラブW杯を観戦してきました!! リハビリスタッフの石渡君がサッカー大好きで、チケット発売直後に観戦チケットGET!! サッカー歴代最高の完成度を誇るチームとも言われるバルセロナを生で見れるとなって最高の気分でした!!対戦相手はアジアチ…

一期一会 〜出逢いに感謝〜

こんにちは。2011年12月10日をもって退職させて頂いた リハビリテーション科 メディカルトレーナー 喜納由梨です。 退職して1週間が経ちましたが、未だに実感がありません。なんだか一人だけ連休を頂いてるような感覚です。 2008年5月9日に入社して、3年7ヶ月大川整形外科には…

趣味?コレクション?

どうも、処置室のゆうだです。皆様いかがお過ごしでしょうか? すっかり季節は冬ですね〜 秋はいつの間に来て、いつの間に去っていったのでしょうか? なんか寂しいですね…さてさて、今日はわたくしゆうだの趣味といいますか、コレクションといいますか、好…