2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

大変お世話になりました、メディカルトレーナー長谷川みずほです。 3月31日をもちまして退職致しました。 大川整形外科では2009年4月から丸4年勤務しました。 多くの患者様に支えられ、ここまで成長することができました。 ありがとうございます☆9割方…

そろそろスノボー納めですね。

どうも、理学療法士の恩田です。もうすぐ3月も終わりそうですね。あっという間に3月になってしまい、もうそろそろスノボー納めの時期ですね。 冬の楽しみが終わりそうで、淋しいですね〜。今年は3回、日帰りで近場の群馬にスノボーに行ってきました。 1…

花粉やらなんやら

最近急に春のように暖かくなりましたね。と思えば、また冬の寒さがやってくるという噂。 この暖かいうちにブログのネタでも探しに散歩しようかと思いたった日曜のお昼すぎ。天気もよく、あったかい!!午前中に洗濯物もベランダに干し、お昼ご飯食べてさぁ出…

3月…

3月 3月は別れや出会い、卒業、新たなスタートを切る季節ですね。 花粉症の方は一番辛い時期ですね。 私事でございますが、3月中旬をもちまして、大川整形外科を卒業する事になりました。 大川整形外科はとても居心地が良く、毎日楽しく過ごせる事ができまし…