2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。

こんにちは。 本日は休日ですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。4月より、大川整形外科のメディカルトレーナーとして入りました青柳翔子(あおやぎしょうこ)です。 自己紹介の方が遅れまして申し訳ございません。 大学までは剣道部に所属しておりました…

あきらめるな!!

今日は何かに向かって頑張っている方にも、そうでない方にも、 熱く響く松岡修造さんの言葉をひたすら送りたいと思います。 松岡修造さんを想像しながら読んでみてください。 では、どうぞ〜 『一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない。』 『100回…

桜の季節

日本!と言えば桜ですよね(*^。^*) 日本人は桜が大好きです。私も大好きです☆通勤路で1枚 石神井川です。 受付のKさんにおすすめしてもらった翌朝、 写真撮ってたら後ろから『おはよう♪』と二人で満足( ^)o(^ )千川通り(練馬ー中村橋間) ちょうど入学式…

ラグビーサポート

こんにちは。 今日は外部でのトレーナー活動について書かせていただきます。 昨年の8月から長谷川と大浦で日本医大ラグビー部へトレーナーとして行かせていただいています。 今シーズンも3月14日から練習が開始になり毎週日曜日にコンディショニング指導や …