2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懇親会

9月25日、クリニックファーム上石神井の懇親会に行ってきました☆新宿の・・・なんとかホテル。すいません覚えが悪くて・・・。懇親会では「ディズニーランド トリビアクイズ」というのを製薬会社の方々が企画してくださって、大変盛り上がりました。がしかし…

大変遅くなりましたが・・・・・・・

今更で大変恐縮ですが、 皆さんご存じかとは思いますが、トレーナーの土田さんが7月いっぱいで退職となっていました(>_<;) 理学療法士を目指す決意をし、9月末の試験に向けて今は日々机に向かっ頑張っているそうです(^A^) 「土田PT」と呼ぶ日が来…

スポーツの秋!!

少しずつ涼しくなってきましたね。先ほどテレビで天気予報を見ていたら、明日の気温が表示されていて、東京地方、27度。 沖縄27度。 北海道15度。明日は涼しくなるなー♪って思った瞬間、「続いて予想最高気温です」・・・って。そうです。私が見た画面…

100

52年ぶり東京開催。盛り上がってますね世界柔道!!!日本柔道界100個目の金メダルが期待された今年の柔道。その歴史的瞬間を見たいがために初日からテレビにむかってました。初めて真剣に柔道観戦をしているんですが、ハマりました!特に今日の試合は…