2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一コマ。

今日の昼休憩での一コマ。 どこからか受付の3人の賑やかな笑い声が… なにやら、いきなり妊婦さん?が現れて、しかも横になり寝ていると… そしてぴょん吉が生まれる?と… 興味津々で覗いてみると…そこには… ヽ(゜ロ゜;)ノ‼‼‼まるで妊娠しているかのようにお…

はじめまして Part2

皆様、新年を迎える準備は出来ましたか? 大川整形外科も隙をみては掃除をしたりと、着々と準備しています(^^) ご挨拶が、遅れましたが、本日ブログデビューとなりました、紫合ですm(_ _)m 紫に合で「ゆうだ」と読みます。 11月中旬から処置室のメンバーとし…

ねこカフェ

先日、流行りのねこカフェに初めて行ってきました! 都会の喧騒を忘れて癒されましたよ烈 やっぱり動物はかわいいですね 皆さまも心に疲れを感じたら是非 画像をアップしようとおもったのですが、やり方がよくわからないので... また後日更新します牢

分析はじめました。。。

あ、あ、こちらリハ室のかすやです。先週から、一時間ごとのリハ室来患者様数の計測をしています。 結果がある程度まとまったら、お伝えしようと思います。 オフピーク通勤ではないですが、オフピーク来院時間がお伝えできること(来患者様予報)を目指して…