2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日(日) トレーナーより

先日アイシング&ストレッチ講習会を行なった日比谷高校男子バスケットボール部が新人戦2回戦出場!!という知らせを聞き、嬉しくなってトレーナー3人で試合の観戦に行ってきました☆せっかく行くのなら何か自分たちにできることはないか? そう思い、痛み…

もう10月も後半です…

最近急に涼しく??いや寒くなってきましたね。 少し前まで晴れた日はリハ室の窓をぜーんぶ開けて秋の空気を楽しんでいたのですが、もうそろそろ暖房も必要になりそうですね。 当院の様子を簡単にご説明しますと、午前中は主婦の方々や少人数ながら我々の大…

☆トレーナー活動☆

10月4日(日)に日比谷高校男子バスケットボール部へ講習会を行ってきましたv(^o^)v 2時間に亘り、アイシングやストレッチの理論、実技などをしました。<土田トレーナー> 選手(学生)がセルフケアをする大切さやパフォーマンスを向上させるためのコンディ…

お待たせしました。

こんにちは。はじめまして。 点滴が大変似合うと言われる『土田志遥』です(^^♪ 実際は…、食べることが大好きで大食いです!!元気です!! 本当に底なしの胃で心配ですが(涙)。 さていきなりですが… 私は最近ウォーキングしたり走ったりすることにはまってま…