2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また一つ・・・

11月○○日!! また一つ・・・・・ 大人になったリハビリスタッフが3人いました(*^。^*)今年は6月から毎回誰かの誕生日にケーキを食してます♪笑毎度毎度、ドッキリで喜納TRがそわそわしながらのケーキ入場でしたが、今回は!! 入念な計画?!のもと、…

PB達成!

日曜は我が地元、川越にて「川越小江戸マラソン2010」にてハーフマラソンに参加してきました。それでは、その様子をどうぞ。 駅がジャージ軍団で埋め尽くされています。 合計で10700人が参加したそうです。 みんな仲良く送迎バス会場へ。 会場1K手前で降ろ…

航空公園に行ってきた。

月曜日のリハ科の入場者数は164名でした。たくさんのご来場ありがとうございました。m(_ _)m 月曜、水曜と休日の前後ということで、本日もいそがしかったですね。 そーいえば、今日の入場者数聞いてくるの忘れました。(ありゃりゃ)先輩方のマネをして患…

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。 10月下旬から、大川整形外科の仲間の一員として働かせていただいている、かすやです。 写真の・・・小さいほうが、僕ですね。 川越出身で、東海大学体育学部卒です。昨年はシドニーで、プラプラ遊んで・・・いや、英語とフィットネスを…

2連休には♪

しばらくご無沙汰してしまいましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 先週は文化の日の祝日と木曜の休診日が並び、連休となりました☆ 多くの患者様に『2連休いいわねぇ』と皆さんのリハビリのお休みを確認するかのように、笑。そんなこんなで、しっかり遊んできま…