2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の番組のお天気お姉さんはここのところ毎日 「今年一番の冷え込みです」と悲しい一言を投げかけてきます。それでも毛布に包まって暖房費節約!なんていっていると どこかの誰かみたいに、高熱にうなされる風邪をひきますので 皆様どうか節電は無理しすぎず…

古今東西

医者になりたてとちょっとベテラン? 年末の大掃除でネームプレートを見つけました。初々しいなあ スキーに行った後の居酒屋、完全に出来上がっている。かなりおっさん臭出しているなあ ホノルルマラソンと東京マラソンの出走前 2003年12月 20011…

もう半月経ちましたね☆

どうも、理学療法士の恩田です。久しぶりのブログで何を書こうか・・・そんなことを考えながら昼飯を職場で食べている時、 ミヤネヤで宮根さんが隠し子の件について話しているのを見て自分も秘密にしていたことを書こうと思いました!! 実は・・・自分にもい…

2012年スタート

(少し遅くなりましたが…)新年明けましておめでとうございます。 皆様はどんなお正月でしたか? 年頭にあたり今年の決意を…皆様に…宣言したい!! 今年は以前から考えていた目標を達成すべく「そうだ!目標達成のその日まで何かを我慢してみよう!」と考え…