2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

After7?!

大川院長率いるバスケット経験者&未経験者で新宿の体育館へバスケットをしに行きましたw(^o^)w 勤務時間終了と同時に着替えて移動(^0^)=333 着いたらすぐにチーム分け、そのままゲーム開始!! 久しぶりにバスケットをやったため、楽しみ半分、不安半分でプ…

プロ野球セ・パ誕生60周年記念(^^♪

こんにちは。 楽しい連休もあっという間に終わってしまいましたが、 いかがお過ごしでしょうか。^m^ 連休中の出来事といえば…、 私は久し振りに熱くなりました。『U−26NPB選抜対大学日本代表』 の交流試合!!皆さんはご覧になりましたか?? 私はテレビ…

冬はこれからです!

ABCDを心掛けているトレーナーの長谷川みずほです。ABCDとは・・・ A 当たり前のことを B ボーっとせずに C ちゃんとやる D できれば笑顔で♪ 笑顔って心を豊かにすると思うんですよねo(^o^)o 辛いことがあっても嫌なことがあっても、笑っている…

 21歳も残りわずか・・・

ハイサイグスーヨー(*^0^*) (こんにちは皆さん) チャーガンジューネェ〜? (今日も元気ですか?)沖縄方言から入らせてもらいました。 最近急に冷えだしてきましたね(>w 本格的に冬到来!? 体調管理しっかりしましょうね♪ ところで私、11月12日で22歳に…