はじめまして Part2

皆様、新年を迎える準備は出来ましたか?
大川整形外科も隙をみては掃除をしたりと、着々と準備しています(^^)


ご挨拶が、遅れましたが、本日ブログデビューとなりました、紫合ですm(_ _)m
紫に合で「ゆうだ」と読みます。
11月中旬から処置室のメンバーとして働かせていただいています。
最近、処置室や診察室に出没していたクルクル頭の見知らぬ人とは私の事です。今はクルクル頭ではなくキノコ頭ですが、見たら直ぐに「あっΣ(・□・;)‼」という感じで分かると思います。
お喋りが大好きなので、気軽に声をかけて下さい♪


注射などの苦痛を伴う処置も、笑いが耐えない処置室メンバーで少しでも苦痛や緊張を和らげることが出来ればと思っております
喋って笑ってるうちに注射が終ってた…という感じです♬

皆様に、心から安心して治療を受けて頂けるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

ゆうだ