ジュエルミネーション♪

行ってきました、ジュエルミネーション♪

世界的な照明デザイナー石井幹子さんプロデュース、よみうりランド・ジュエルミネーション(*^。^*)
昨年テレビでイルミネーション特集を見て、行きたくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ

夕方4時からのナイトパス1000円で夜のアトラクションも楽しみました(^O^)
初めてのよみうりランドでしたが、甘く見てました
想像していたよりも面白かったのです(^_-)-☆
また一日券でも買って行こうかなぁって思いました。


そしてそして




こんな感じです






写真を撮るのは難しいですね(+o+)ほんとはもっとキレイですよ☆

2月11日〜14日で終わってしまうみたいなので、もし興味があったら行ってみて下さいね§^。^§

乾燥する毎日が続いておりますが、風邪やインフルエンザには十分注意してお過ごしください。
私は今朝から花粉対策に通勤にはマスクをするようにしました。
今の時期はマスクも温かくていいです、笑( ^)o(^ )


長谷川みずほ