はじめまして!

初めまして。
下でご紹介頂きましたイクメンナースの櫻井匠です。

4月より晴れて大川整形の一員になりました!
看護師としては今年で四年目になりますが現場に出てからずーっと整形外科分野に携わっていて、骨と筋肉大好き!

でもまだまだ知らない事も多くて(というか知らないことだらけ・・・)、この大川整形でもっともっと経験と知識を養っていきたいと思ってます。

入職してからまだ二ヶ月位なんですが、ここのスタッフは大川院長はじめ、本当に気さくで面白い人ばかりですぐに打ち解ける事が出来ました。

仕事中でも元気なスタッフですが、診療時間外でもみんなのハイテンションは変わらず常に笑顔の耐えない現場で、ここの仲間入りが出来て本当に良かったと思っています。

僕は、今年で25歳になる若造ですが、これでも一児の父親・・ 日に日に出来る事が増えていく子供の成長を見て元気をもらいつつ家では嫁の機嫌をとって暮らしています。

話はそれて、実は私、少し変わった?趣味を持っています。

よくテレビでよゐこの濱口がやっている「獲ったどーっ!!」ってやつ。

あれです。 海に潜ってモリを持って魚を追っかけまわす、あれです。
魚突きとか、スピアフィッシングというのですが魚も海も大好きな僕にはうってつけの遊びです。

これは海の中で魚を探している僕。


今年のGWには嫁と子供を家に置き去りにし離島へ行って来ました。

毎年大型の連休があれば、島へ行く計画を練り、家族に一緒に行こうと誘って断られ、結局いつも同じメンバーで出かけます。
家で育児や家事に積極的に参加しているのもすべてはこの為と言っても過言ではないこらい大好きな遊びなんです。


もし、大川整形に来られている方で同じような趣味がある方がいたら是非声をかけてくださいね!

長くなりましたが、こんな私ですが一日でもはやく大川整形の一戦力となれるよう日々がんばっていきますので今後ともよろしくお願いします!