こんばんは。
だんだんと寒くなってきましたね・・・
皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね(--;)

私は最近まで、秋花粉というものに苦しめられていました。
沖縄から上京して6年経ちますが、
免疫が低下したのか、とうとう花粉に負けてしまいました(^^;)

もともと花粉症の方はもっともっと辛いんだなーってのをなんとなく感じました。

人間の身体も繊細ですね(^^)




ところで今年も残すところあと1ヶ月半!!!

早いですね・・・

11月と言いますと、

大川スタッフ何名かがまた一つ年をとります!!!

スタッフが増えたことによって11月生まれが増えました♪

11月8日、9日、12日、16日、17日、19日

6名中4名がリハスタッフ、2名がナースです☆

一応誰が何日かイニシャルだけ載せておきますね(^^)

 8日:T.O
 9日:Y.Y
12日:Y.K
16日:K.K
17日:T.S
19日:H.K

ちなみに私は今日です(^^;)

先週土曜日に、沖縄の友達数人と、いつもお世になってる上石神井の沖縄料理屋「島の唄」でプチ沖縄県人会をやったのですが、

そこでまさかのサプライズバースデーですよ(-▽-)!!!

県人会を企画したのは私ですが、その裏でさらに企画してたみたいです・・・(:_;)

友達の温かさ、大切さを改めて実感しました(*^^*)

そのとき頂いたプレゼントです☆



それから、3日前には後輩トレーナーのイケメンスタッフ大浦拓也が23歳になりました!!!

仕事終わりにリハスタッフ数人で、近くの飲み屋でお祝いしてきました(^^)

入職当時はとりあえずペコペコしていた大浦ですが、最近ではコメントにも腕が上がり、たまにウザイくらい絡んできます・・・

そんな彼はすぐに顔を赤くします。
自分のコメントのあとにも顔を赤くします。
お酒を1杯飲んだだけでも顔を赤くします。

23歳もそんな大浦を温かく見守ってあげてくださいね(笑)


梅干が大好物らしいです!


なんだかまとまりのない日記になってしまいましたが、

最後に、飛行機から見た景色を皆さんに紹介します(^^)


FUJIYAMA!!!