秋と空

最近めっきり寒くなり、お風呂が恋しい季節になってきました。


そんな季節に備えて


というわけではありませんが、


先日お風呂そうじをした時のお話。




お風呂場をカビキラーでシュッシュとおそうじ。←手抜き。笑


カビキラーがきれいにしてくれている間にテレビ見たりごろごろしたりごはん食べたり。


そろそろな時間にシャワーでさっと流して、


買ったばかりのブルーの吸水タオルで拭き拭き。。





はっ!!と気づいたら



カビキラーの洗剤が残っていたらしく、ブルーのタオルが漂白されてしまいました( ̄Д ̄|||)






でも、急いで水で洗って広げたら、




空模様になってました☆


私にはそう見えました。笑


そんなどうでもいい、ちょっとほっこりしたお話でした。




寒くなり空気がすんでくると空の色もきれいに見えてきます。


星もたくさん見れるかもしれません。


東京の空は狭いといわれますが、そんな隙間からちょっと見上げてみるのもいいかもしれません。




Nsまちだ