デザインフェスタ2012!!

遅くなりまして申し訳ございませんでした<(_ _)>
あたりまえ体操〜♪チャンチャン
書〜くネ〜タな〜いから〜〜仕方ない!!あたりまえ体操〜♪
書くネタがなくて困り果てておりました。そんななか、わたくしは11月11日のポッキー・プリッツの日に東京ビックサイトに赴いてデザインフェスタ2012に行ってまいりました!!

いやー規模がデカい!!


今回、友人が出展するとのことでしたので初めて行きました(^O^)
友人は革の仕入れからデザイン、作成まですべて一からやっています。
趣味とはいうものの、趣味の域は完全に超えています。

赤ちゃん可愛い(*^_^*)友人の息子です!!一見パパらしくないですが、しっかり者だし尊敬しますよホントに(>_<)


と、いうことで大川整形外科のスタッフは11月誕生日の方が多いので、プレゼントを買っちゃいました(*^^)v
プレゼントの内容は各自日記で喜びのコメントと共に見せてくれることでしょう(笑)さもないと俺は悲しい・・・
そんな悲しさを味わいたくないと思っているわたくし。理学療法士 石渡がポッキー・プリッツの日という偉大な日を通り越した時間帯にお届けしました(^_^)/では!そ〜ろ〜そ〜ろ眠い〜から〜〜〜〜寝る!!あたりまえ体操♪チャンチャン