「暑いですね…」しか言葉がでない。

体調を崩さないでいるのが大変なくらい暑い毎日ですが、我々大川のスタッフは元気一杯です(^^)/

先日の土曜日には昨年は雨が降って行けなかったビアガーデンにみんなで出かけました。

黒い雲を横目でみながら美味しいビールをいただきました。












そして翌週にはまたまたお出かけです。
東京ドーム!!

みんなで読売Gのユニ着て応援したのですが…負けてしまいました。



暑さに負けずスタッフは元気に過ごしております!!!

補足ですが…
犬が大好きな私。
我が家にちびワンコがやってきました。

春生まれなので「はる」と名づけました。

先住犬の夏生まれの「なつ」とは本当の姉と弟の関係です。
まだまだ微妙な関係です。

皆さんも暑さに負けずにお過ごしくださいね。     熊谷