元スタッフとの交流

先日、今年の2月まで一緒に働いていたトレーナーの大浦と飲みに行ってまいりました。

写真では少しわかりづらいのと、疲労の蓄積により髪に元気がないため、髪がヘタってますが、

退職後、髪型が七三になりました。笑



続いて、3月まで働いていた石渡とは、久々のスーツで研修に参加してきました。

写真はその後の打ち上げ後の1枚です。隣は石渡の友達です・・・。

石渡は大浦とは異なり、元気そうでした。笑


2人とも、それぞれの目標に向かって頑張っているようで何よりです。

残ったスタッフも彼らに負けないように頑張らないといけないですね!!


さてさて、そんなことよりも皆さん、最近は暖かくというか暑くなってきましたね。

これは5月に行ったゴルフ場で撮った1枚です。

・・・自分の写真センス・・・さすがです!!笑


梅雨に入り、気持ちいい天気とはいきませんが、晴れてる日はやはり外で身体を動かした方が気持ちいいですよ♪

外が晴れでも雨でも、とりあえず外に出てみましょう。

雨宿り代わりに、大川整形でトレーニング・・・良いと思います!

それでは、皆さんのご来院お待ちしております。 以上


理学療法士  恩田