お待たせしました。

           
こんにちは。はじめまして。
点滴が大変似合うと言われる『土田志遥』です(^^♪
実際は…、食べることが大好きで大食いです!!元気です!!
本当に底なしの胃で心配ですが(涙)。


さていきなりですが…
私は最近ウォーキングしたり走ったりすることにはまってます!!

そこで、今日は『皇居一周5㌔のジョギングコース』をご紹介(^○^)
地下鉄の出入り口付近で着替えをするランナーがいる一方で、
休日の早朝からオープンしているランナー向けの
スポーツショップがちょっとした話題になっています。


というのは、ランナー向けのショッピングやコーヒーサービス、
着替えができるコインロッカーも併設している店が
ランナーの待ち合わせスポットとして大人気です。
ニーズがある所にはちゃっかりお店もできるものですね♪♪

あなたも夜の皇居一周ジョギングコースを走ってみてはいかがでしょうか(*^^*)ライトアップした東京タワーや銀座の魅力的なイルミネーションがあなたの走るモチベーションを高めること間違いなしです!!
撮ってきたので載せてみました♪♪