21歳も残りわずか・・・

ハイサイグスーヨー(*^0^*) (こんにちは皆さん)
チャーガンジューネェ〜? (今日も元気ですか?)

沖縄方言から入らせてもらいました。


最近急に冷えだしてきましたね(>w<)!
本格的に冬到来!?
体調管理しっかりしましょうね♪


ところで私、11月12日で22歳になります、沖縄県出身の喜納由梨です♪
恩田誠に負けないくらいピチピチの21歳です!
(実は大川の最年少Girlです☆)


趣味は、風景を写真に撮ること!!


18歳まで沖縄で過ごし、高校卒業とともに上京してきました。
初めての東京ライフ。カルチャーショックは数知れず…。

・空がない
・星が見れない
・太陽を最後まで見れない
=建物が高すぎる!(空を見上げる回数が減った…。)

・人身事故はなぜそんなに起こるんだ…。
・街中で平気で喧嘩をするカップル。
・ホームレス。
=ドラマの世界ではないんだと・・・実感した。

沖縄の空気、本当に澄んでます。上京して初めて感じました。
沖縄が本当に大好きです!
でも・・・
東京も好きです(^日^)♪
社会にもまれて成長してます。
これからも東京LIFEエンジョイしていきます!!

最後に、私の癒しを紹介します。

沖縄の実家にいます。

柴犬のゲンです。(♂:老犬)

世界中の茶芝の中で、1番可愛いと思います!(笑)







東京の空。
東京タワーから見ると綺麗でした。


地元の海も綺麗でしょ?


はいッ!
長々と失礼しました!
ブログでは、職場では出さない顔を出していけたらと思います!
引っ込みじあんでマイペースな喜納がお届けしました☆〃
ばいば〜い。