冬はこれからです!

ABCDを心掛けているトレーナーの長谷川みずほです。ABCDとは・・・
A 当たり前のことを
B ボーっとせずに
C ちゃんとやる
D できれば笑顔で♪

笑顔って心を豊かにすると思うんですよねo(^o^)o
辛いことがあっても嫌なことがあっても、笑っていると自然と気持ちが柔らかくなった経験がたくさんあります。
多くの患者さんに笑顔になって欲しいから、できる限り元気に笑顔でいたいなぁと思っています。


さぁて、気候が激しく変化してますね。「寒くてや〜ね」と話をされる方がほとんどですが、私は冬は嫌いではありません。なんてったってスキーの季節ですから♪


う”〜寒い(^m^;)そう思った人たくさんいると思いますw(^y^)w
温暖化の影響が・・・毎年雪山の積雪量は減っています(>.<;)
日本でスキーができなくなっちゃうよぉ(;o;)(;o;)(;o;)
みなさん、エコを心掛けましょう☆

シーズンに向けてトレーニングを少しずつ始めています。もっとガシガシやらないとな!!(`n`)!!
筋力トレーニングやバランストレーニングだけではなく、他のスポーツもやらないとですね☆この前アメフトのボールの投げ方教えてもらいました♪(うまくできませんでしたが・・・)今度バスケットボールやりに行く予定です♪♪ゴルフも始めたいなぁ♪♪♪


冬の時期は雪山に逃亡する可能性がありますのでお気をつけ下さい、笑。