The END 2009

2010年へのカウントダウンが始まりましたね。
今年一年も濃かったな〜・・・なんて思いながら大晦日を過ごしています。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?


ところで今日、沖縄では桜の木が開花し始めたそうです。
一年で二回桜が開花するのは珍しいですね。
これも温暖化の影響でしょうか?
皆さんECOを心がけましょう♪


プライベートではつい先日、2009年の締めとして、専門学校のお友達と三人で高尾山に登ってきました。

山登り自体初めてだったため、どんな格好で行けばいいのか分からず、愛好家の方々からしたら有り得ないであろう格好で登ってきました。(苦笑)

40分くらいで山頂に着き、美味しい空気を吸ってきました。
雲が多かったけど、目的の富士山も見ることが出来て満足!
辛かったけど、とても気持ちが良かったです♪


次はもうちょっと身軽にし、格好も改めて、更に上を目指してみようと思います。


それでは皆さん、2009年もありがとうございました!
2010年も変わらず、大川整形外科を宜しくお願いします!


良いお年を・・・☆☆☆