お昼休み

今回は私たちのお昼休みの過ごし方について書いちゃいます☆

お昼は午前中の患者様がお帰りになった13時過ぎから(^o^)

受付・診療スタッフ・リハビリスタッフはお弁当を持ってリハビリ室へ♪)^o^(
マットや椅子、ベットで楽しくランチを各々食べます。TVはたいていフジテレビの『ごきげんよう』が映ってます。小堺さんの変化には敏感ですヽ(^。^)ノ

お弁当を食べ終わってのんびりしてるとこんな感じです↓

お腹いっぱいでダラダラしちゃってます。恩田PT姿勢悪いですよぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マシンやエアロバイクで軽く(人によっては全力で)運動する人、マットでPoleを使ってリラクゼーションする人、そしてベットで(-.- )zzz

今日は何かいつもと違うことやってる人がいるぞ(○o○)?


Poleに乗りながら石渡PT。何か手を見てるようですが・・・

受付嬢に爪を磨いてもらってます\(◎o◎)/!
なんて贅沢な奴でしょう、笑=^_^=

患者様に直接触れる手ですからね、いつもきれいにしておかないとね(^。^)y-.。o○

『メッチャきれいになりましたよぉ♡』と石渡PT

う〜ん、手の甲を高く上げて見ている姿はまるで女性のようです(^_^メ)


今度スタッフの爪を注意深く見てみて下さいね☆