沖縄が熱い!!

8月18日(水)

沖縄で遊べる最後の日。

19日には東京です。

あっという間でした・・・。

毎日毎日、地元の友達と朝までコース。

寝るのが勿体無くて。

友達と居ると、とりあえず何に対しても笑えてしまう幸せ。

本当に友達は財産です!!



さてさて、盛り上がってますね高校野球!!!!!!!



17日の時点でベスト8が出揃いましたね。

沖縄県代表、興南高校

興南高校の試合中、コンビ二、スーパーに人が居ません!!!笑

居るとしたら観光客くらいです!

たまに、スーパーの店員ですら居ないときがあります!笑

でも、それくらい沖縄の期待が大きいんです!

なので、今日の準々決勝はすごく楽しみです☆

昨日の今日なので、恐らく疲労が溜まっていることでしょう(>_<;)

それだけが心配で心配で。。。

でもきっと、勝ち進んでくれるに違いありません!!!

そのためにも皆さん応援宜しくお願いします♪

春・夏連覇を是非!!!



地元の海です♪