23th Happy Birthday

今日は恩田PT、23回目の誕生日でした!

サプライズバースデーやってあげましたよ☆

あ、態度はでかいんですけどまだ23らしいですよ。笑

6月にも長谷川、土田トレーナーのサプライズバースデーやったんですけど、私がソワソワしてしまって不完全な結果になったため、今回は慎重に慎重に進めてみました。

先に昼食を済ませ、裏で待機してたんですが、なかなか恩田が外から戻ってこないんです・・・。

5分待ってやっと戻ってきて、それと同時にドリカムさんの「Happy Birthday」を流しました。

そしたら全然気づかないの!!!

おいいーーー。

ケーキを持って登場したらやっと気付いてくれて、「まさか・・・」見たいな表情で、でも嬉しそうに椅子に戻ってきましたよ(^皿^)

そんなサプライズバースデーの様子をお見せします☆