懇親会

9月25日、クリニックファーム上石神井の懇親会に行ってきました☆

新宿の・・・なんとかホテル。

すいません覚えが悪くて・・・。

懇親会では「ディズニーランド トリビアクイズ」というのを製薬会社の方々が企画してくださって、大変盛り上がりました。

がしかし・・・

大川で一番ディズニーについて詳しいスタッフが、その日は都合が合わず来てなかったんですよ…。

なのでみんなで力合わせて頑張ったんですが・・・

一番力を発揮したの、誰だと思いますか???
















大川院長です!!!笑

意外でしょ(^0^)!?笑


先生!助かりました!

そのあとは恒例となったビンゴゲーム!!!

一等賞にはディズニーリゾートペアチケット!

気合い入れて臨んだんですが・・・

こうゆうの本当に運がないんです私。。。

でも最後にラスクを頂けたので満足でした☆

そんな懇親会での写真をアップします♪

恩田PT、見事に商品GET!!!

ビンゴーゲーム始まるよー☆

手が邪魔・・・

最後に大川院長のあいさつ



以上です。

また更新しますのでお楽しみに・・・☆