さっそくですが、パソコンに写真を取り込んだので
一部を載せて見ます。

到着日はモアナサーフライダーのアフタヌーンティーに行ってきました!
予約時に眺めの良い席をリクエストしておいたら・・・

とってもナイスビュー!

トロリー乗り場の前にはこの方↓

デュークさん久しぶり!

今年は念願のここにも行きました↓

ドン・キホーテ・・・
日本の商品が沢山〜
そして定番のおみやげ物が安い〜

夜はビーチウォーク周辺をお散歩したりしました。

CMで有名なモンキーポッドの樹を見に行きました。

この樹のために企業が支払っている金額が年間4000万円なんだとか・・・

見たこともない木ですから〜
見たこともない花が咲くでしょう〜

ハレイワタウンを散策。。。




雰囲気がすっごく良いところです。

ノースショアのランチは

Macky'sのシュリンプです!
もともと養殖の海老をワイキキに卸していた会社が採算が合わなくなり
自分たちでシュリンプワゴンを始めたらしいです。
とっても美味しかったのでABCでシュリンプマリネードを買って帰りました。

今回の旅行の1番の目的だったラニアケアビーチ。
ここは海ガメに会えると有名なビーチです。
2匹泳いでます!!!!

海ガメは保護されている(甲羅についているのはGPS)ので
陸に上がってくると監視員の方が赤いロープで周りを囲います。



ゆっくりゆっくり波に合わせて陸にあがってきます。

その後はサンセットビーチ。
嘘みたいに綺麗なビーチでした。


観光したりバイヤーのように買い物したりしていたら
あっという間の3日間。





ホノルル空港にお別れをして無事に帰国してきました。


絶対また来よう、って思わせてくれるハワイ。
まだまだ行きたい場所、見たいものにあふれています。