2連休には♪

しばらくご無沙汰してしまいましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


先週は文化の日の祝日と木曜の休診日が並び、連休となりました☆
多くの患者様に『2連休いいわねぇ』と皆さんのリハビリのお休みを確認するかのように、笑。

そんなこんなで、しっかり遊んできました(*^。^*)

さぁて、ここ知ってますか?

このほうが分かりやすいかしら?!

有名どころですよぉ♪

はぃ§^。^§

ここは和歌山県です(^O^)
☆わかやま電鉄貴志川線
終点の貴志駅にはTAMA駅長が勤務してます。
かわいい駅長ネコさんは出たり入ったり・・・
ゆっくりとお目にかかれませんでしたが、お土産を買ってしまいましたヽ(^。^)ノ
観光地マジックですね、笑。





そして翌日は、日本最古の温泉に行ってきました)^o^(

この石像がある温泉です!!

橋の横に石像があるんですけど、歴史に詳しくないのでよく分かりませんが(+o+)
豊臣秀吉の時代の人で、ねね石像です。

金泉・銀泉というのが有名で、私は金泉に入ってきました☆



はぃ、ここは兵庫県有馬温泉です(^^♪

一日いても楽しめそうなところでした。

神戸は海あり山あり、とてもきれいな町でまだ2回目ですが、また行きたいなぁと思えるところです♪



今回は大阪と神戸の友達に会いにお休みを利用しました(^_-)-☆
たまの連休はいいもんだなぁと思いました★
だって、もし毎週連休だと・・・



遊び過ぎて破産しそうなので、笑(^_^メ)


トレーナー 長谷川みずほ