はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
10月下旬から、大川整形外科の仲間の一員として働かせていただいている、かすやです。
写真の・・・小さいほうが、僕ですね。

川越出身で、東海大学体育学部卒です。昨年はシドニーで、プラプラ遊んで・・・いや、英語とフィットネスを勉強してきたということにしておいてください。(笑)

趣味は、身体を動かすこと全般ですが、特にサッカー好きです。Jリーグを今年は4回くらい観戦にいきました。フットサルもぼちぼちやります。また最近は、走ったりもしていて、今月末は川越でハーフマラソンに挑戦します。(目標1時間30分台!)

まだまだまだまだ勉強不足なことばかりですが、みなさんが自分の身体について考える・感じる時間を心地良く過ごせるお手伝いが、楽しくできればと思います。よろしくお願いします!!!


以下の写真は、今夏、愛・地球博の跡地、モリコロパークで「サツキとメイの家」に行った時のものです。





お父さんの書斎

未だに予約制みたいですが、当日券もあって大抵時間にいけば、飛び込みで見られるみたいですよ。

今後ともちょいちょいUPしていきます。

よろしくお願いします。
トレーナー(修行中) かすや あきひこ