PB達成!

日曜は我が地元、川越にて「川越小江戸ラソン2010」にてハーフマラソンに参加してきました。

それでは、その様子をどうぞ。

駅がジャージ軍団で埋め尽くされています。
合計で10700人が参加したそうです。

みんな仲良く送迎バス会場へ。

会場1K手前で降ろされました。。。徒歩で会場入りです。


蔵の街がランナーで埋め尽くされました。
サンケイスポーツの協力だったようで、ポイントポイントでカメラさんにアピールしてみたのですが、結果、自分見つからなかったっす。やっぱ仮装しないとダメかね。


写真は撮られなかったですが、結果はネット参考タイムで1時間37分のパーソナルベストでした!記録を4分ほど更新です。
前半から突っ込んでいったので、体力が持つがどうか心配でしたが、10月までのニート時代の走りこみが功を奏しました。(笑)
7000人中の347位なので、上々かと。自己満してます。


いやーそれにしても、さすがに疲れましたね。
当分、長距離はいいかな。。。。。
といいつつ、3月下旬に大島でフルマラソンを走る予定です。(笑)


かすやあきひこ