また一つ・・・

11月○○日!!
また一つ・・・・・

大人になったリハビリスタッフが3人いました(*^。^*)

今年は6月から毎回誰かの誕生日にケーキを食してます♪笑

毎度毎度、ドッキリで喜納TRがそわそわしながらのケーキ入場でしたが、今回は!!
入念な計画?!のもと、恩田PTとともに入場しました(^O^)

う〜ん、美味しそう)^o^(

喜納『まだ食べてるのに電気消したの誰?』
と、まさか自分が祝ってもらえるとは思ってなかったようです。


いつもドッキリさせるほうだったからねヽ(^。^)ノ


3人仲良くロウソクを消し、全員でケーキを食べました(^^♪

毎年みんな一つ・・・・・歳をとるものです、笑

誕生日が来るのが楽しみに思える、そんな環境にいるのだと感じました(^_-)-☆

次は・・・・・


しばらくありません(ToT)/~~~


さて、明日から12月です!!
リハビリ室と外との温度差が大きくなり、乾燥してきます。
みなさん、体温調節や水分補給、汗の管理には十分注意してお越しください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。