雪!

昨日は夕刻から雪が降り始め、みるみるうちに大雪になっていき、朝めざめると………


( ̄□ ̄;)!!


こんな顔になってしまう白い世界が広がっていました烈


東京にいますと、このような雪が降るだけで交通網に乱れが生じ、慣れない私たちは不便を口にし、メディアでは大雪騒ぎをしますよね秊


しかし、少し北国や甲信越に目をやれば、東京の雪騒ぎなんてきっと笑われるくらいの量なのでしょう嶺

子供から大人までなれた様子で雪かきをし、普通に通勤通学していますよね。


私も見習って、寒さや雪に負けず今日もがんばらなくては、とおもいました!



とはいえ、やっぱり慣れない雪……


暖かくなるのが待ち遠しいです。


皆様も足元にお気をつけて外出なさってくださいね。