観光地へ

行ってきました、山形蔵王(^O^)
東京の練馬から車で休憩しながら約6時間(^_^メ)
東北初上陸です!!
東北のスキー場、しかも2月のトップシーズンとあってウキウキで行きました(^^♪


なんの観光地かご存知でしょうか(?_?)

こんなところです。


樹氷/ICE MONSTARは東北地方の奥羽山脈の一部の山域の亜高山地帯にしか確認されていません。

天気がよければいいのですが、この時期快晴は少ないようで(ToT)/~~~
でも肉眼で見るととても感動します☆
自然の偉大さを感じてきました(゜o゜)

モンスター


それにしても、、、寒かったです(−−〆)東京の寒さがかわいく思えてきますね。。。

景色もとてもキレイでした☆


長谷川みずほ