3月になりますね。

みぞれ?がちらほら降る中、2月も今日で終わりになります。
今日は天候のせいか、ブログを更新する余裕すらあります。(笑)


かすやが大川整形でお世話になってもう4ヶ月になります。
実は今日が、かすや勤務最終日になります!(マジです。)
4月1日からは地元川越市役所で働きます。
自分でも、どの形、タイミングでみなさんにお伝えするのが良いかわからず、このような形になってしまい、申し訳ないです。
m(__)m



3月1日からは旅人をやります。
静岡、名古屋、松山、バンコク、アユタヤ、シェムリアップアンコールワット)、プノンペン、上海、北京を巡ろうと思っています。

(写真は飛行機から見る朝日です。)


ココでは、本当にいろんなことを体験することができました。
みなさんにもたくさん助けてもらいました。

お世話になりました。
ありがとうございました。

明日からスタッフがものすごい増えるらしいです。
ブログの今後の展開にこうご期待。


かすや