はじめまして

GWが終わった途端、暑かったり寒かったり不安定な天候が続いていますが、みなさん体調をくずされていませんか?

初めてブログを書きます
入職して今日でちょうど2年になりました、看護師の町田です。
慣れないパソコンで頑張って書いています!(^^;)


GW、私は故郷山形へ帰省させていただきました。
向こうはちょうど桜が満開!!
1年に2度も満開の桜を見ることができました♪
一緒に花見をしてくれたのは、たれ耳ホワイト犬のナナさんです。
今年で12歳のおばあちゃん犬ですが、ダッシュはめちゃ早ですd(^^)


大川整形外科に通っている患者さんにもダッシュできちゃいそうなくらい
パワフルな方がたくさんいらっしゃいますね!


この場所で同じような痛みを抱える方や、スタッフと会話することで元気になれる、そう言ってくださるとうれしくなります。


また、初めに来た時とは別人のように(笑)素敵な笑顔で回復されている患者さんをみることも多々あり、
処置室でこっそりにやけています( ̄▽ ̄*)



私たちの仕事はちくーっと痛いことをしなければいけないですが、
それが少しでも患者さんの健康維持、増進、そして笑顔につながればいいなと思っています。

といいつつ、至らない事のほうが多いと思いますが、今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あ、
ご存じの方も多いと思いますが、処置室に新たにイケメンナースが入職したしました☆笑

自己紹介をお楽しみに♪