お世話になりました!

はじめまして!

初めてのブログですが、最後のブログになります。。。

看護師の大木と申します♪

大川整形外科が開院した時から7年間働き、出産を控えている為27日で退職となりました。

最後はたくさん泣かせていただきました。

ほんとは3日前ぐらいから泣いてました。

だって、みんな泣かせることしてくれるんですよ・・・。

温かいスタッフと患者様方に支えられ、たくさんのことを学び経験させていただき

心より感謝しています。

7年間本当にお世話になりました。

ちなみにもうすぐ10ヶ月で、予定日は6月頭です。

みんなになぜか絶対安産だよなんて言われるので、期待通りスポンッと生んでみせます!

そして強い母になります!

本当に今までありがとうございました。

これからも大川整形外科を宜しくお願い致します!