2011年も終わりか(@_@;)

2011年ラストを飾らせていただきます!!
理学療法士 石渡雄次です。
いやー今年は自分的には様々な人との出会いがあり、
振り返れば充実した一年だったと思います。 まじめか!!笑

前の日記でも紹介されましたが、
今年の一大イベントクラブワールドカップ
観戦しまして今年一年最高の締めくくりになったと思います。
また、個人的に歌手の西野カナさんが好きでX’masライブにも行きました!
ライブではカメラ禁止だったので写真はすいません。

↓写真はクラブワールドカップのです。

いやーピッチに立ちたい!!笑
そして、サッカー観戦の良さは人とのふれあい。
10番が私で他の人達は全く知らない人ですが、意気投合\(^o^)/

そして、メッシ!!!!!!
彼ヤバいです☆ボールが足にくっついてるんです\(◎o◎)/!
これは、試合前のアップ↓

話変わりまして、2011年大川整形外科にも大きな変化がありました。
キナユリの退社!!彼女は非常に明るい性格で
大川整形外科の元気の源だったので、正直さみしいですが
「出会いあれば別れはつきもの」
しかし、一度繋がりを持ったいじょうは一生仲間!!
患者さまの皆様にもキナユリという存在を忘れずに
心の片隅に置いていただけたら幸せに思います(__)
今年も残りあと少し、2011年、大川整形外科に関わっていただきました
すべての人達とスタッフの仲間が来年も元気に過ごせますように!!

なんかかっこいい終わり方になったところで(*^_^*)
2011年ラストにふさわしい日記でした。   理学療法士 石渡雄次