12月15日 クラブW杯

12月15日のクラブW杯を観戦してきました!!
リハビリスタッフの石渡君がサッカー大好きで、チケット発売直後に観戦チケットGET!!


サッカー歴代最高の完成度を誇るチームとも言われるバルセロナを生で見れるとなって最高の気分でした!!

対戦相手はアジアチャンピオンのアルサッド。

試合内容は、アルサッドが終始引いていて面白い内容ではなかったのですが、バルセロナのポテンシャルの高さが垣間見える試合でした。


これはスポーツバーでクラブw杯のメッシ風に取った写真

ここで試合開始まで時間潰そうと話していたんですが、わくわくしてしまって一時間もいられず、すぐにスタジアムに向かいました。

スタジアム内で記念撮影

試合開始二時間前に到着。
人はマバラでしたが、興奮してスタジアム内をはしゃぎまわりました。

個人的にはサッカー観戦は10年ぶりくらいだったのですごい楽しみました。
今度は代表戦行きたいですね!!

そして下の写真は今年のお盆休みに魚突きに行った時の写真です。
今度はバルセロナ戦に連れて行ってくれた御礼にみんなに新鮮な魚を差し入れしたいですね。
今年の年末も八丈島に行ってきます。