もう半月経ちましたね☆

どうも、理学療法士の恩田です。

久しぶりのブログで何を書こうか・・・

そんなことを考えながら昼飯を職場で食べている時、
ミヤネヤで宮根さんが隠し子の件について話しているのを見て

自分も秘密にしていたことを書こうと思いました!!


実は・・・自分にもいたんです・・・

隠し子

















すみません、嘘です!!
実は甥っ子でした!!


ちょっと画像が小さくなってしまってわかりづらいですが、可愛いですね〜!!
ちなみに近所のケーキ屋のストスマイル賞に選ばれたみたいです(^_^)♪


今着ている、この服は自分が出産祝いの時にプレゼントしたものですが、
我ながら似合いすぎていて、自分のプレゼントセンスに驚いてます。笑


正月に会うと、ちょっと見ない間に歩くようになっていました。本当に子供の成長は早いですね〜!!
な〜んて、昨日も千葉で飲みながら、甥っ子がいる友達と話してました。しかも朝まで!!
親ではないですが、これからの成長が楽しみですね〜☆


あっ!!!!飲みといえば、前回の更新で熊谷が『ビールを我慢』とか、
言っちゃってましたが、たぶん100%無理だと思います!!笑


最後に、昨年退職した喜納から、正月に送られてきた画像を紹介したいと思います。

一富士、二鷹、三茄子
なんか良いことありそうですね!!

それでは、今年も皆様が笑顔になれるように頑張っていきたいと思います。