古今東西

医者になりたてとちょっとベテラン?

年末の大掃除でネームプレートを見つけました。初々しいなあ

スキーに行った後の居酒屋、完全に出来上がっている。かなりおっさん臭出しているなあ


ホノルルマラソン東京マラソンの出走前

2003年12月

20011年2月、うーん見た目はそんなに変っていなさそうだけど、タイムと中身はだいぶ錆びつきました。今年は抽選に落ちましたが、少しほっともしています。今年走る人に一言、写真を撮ったり歩く場合は沿道に寄りましょう。私位のタイムだと大混雑しているので。


抜けた歯と取れた銀歯

息子がジャックスパロウみたいでかっこいいと言って自分の歯と私の銀歯を宝箱に一緒に入れています。大人から見たらそんな物と思いがちですが、案外全てそんなものかも


草食系男子と肉食系女子

HくんとSちゃんです。大きくなったでしょ 健やかに健やかに