朝の番組のお天気お姉さんはここのところ毎日
「今年一番の冷え込みです」と悲しい一言を投げかけてきます。

それでも毛布に包まって暖房費節約!なんていっていると
どこかの誰かみたいに、高熱にうなされる風邪をひきますので
皆様どうか節電は無理しすぎずに、お身体ご自愛ください。




少し前に、強行日程で鎌倉に行きました。とても素敵なところだったので
写真を少し。

寒かったので踊っていたら満ち潮にのまれました。


鎌倉駅から歩いて鶴岡八幡宮へ行きました。
平日ですが思っていたより人が多かったです。


このあと鎌倉名物しらす丼を食べました!
おススメです!



おまけ1 新宿に行ったら会えるかも!?



おまけ2 隠し子ブーム、私にも隠し子です!