ついに来ました!!!!!!!!!!!!

1か月待って、やっと来ました!!!

☆ 新 車 ☆

いやぁー、今まで乗ってたのが軽自動車だったんで、
やっと身体に合う大きさになりました。笑



何とかGWに間に合ったんで、行ってきました!!!

★ 秩 父 ★

秩父の有名な芝桜を見に行ってきましたが、やはりGWは混んでますね・・。
通常なら1時間半ぐらいですが、その日は3時間以上かかりました。
まぁ新車だったんで、3時間乗ってても全然疲れませんでしたが。

あと少しで着くというところで、芝桜のある羊山公園の駐車場の看板が出てきたのですが、

・・・!!??600台????

どういう意味でしょう??ただ、恐ろしく広い駐車場なんだろうな、ってことはひしひしと伝わってきました!!


いくつか芝桜の写真を載せます。
悪天候のせいなのか、芝桜も終わりの時期だったためか、若干芝桜に元気がなさげだったのはちょっと残念ですが、



3枚目の写真は、
『大浦君にも春が来ますように…☆』

と、ちゃんと願いながら撮っておきましたよ。笑
(写真だとわかりづらいですが、一応ハートの形になってるみたいです)


新車も来たことですし、そのうち1週間ぐらい、車で旅に出てみたいと思ったGWでした!!
その時はもっと良い写真を撮って、ブログに載せたいと思います。


恩田