結婚しました

…なんて言ってみたいです(笑)
こんにちは、ゆうだです。



先日、大川整形外科スタッフ結婚式に行ってまいりました。


(※個人情報により、お顔は猫にさせて頂いております。雰囲気だけでも伝わりますか?)
とっても綺麗でしたよ♪
職場では見た事のない一面が見れて、楽しかったです(笑)
披露宴でのお母様への言葉には感動の連続で、
ご家族だけでなくご友人さん達の新婦へのがたくさん感じる、
とても素敵な時間を過ごしました


この写真は披露宴会場の入口に飾られていたウェルカムボードです。
恥ずかしながら、わたくしゆうだが描かせて頂きました。
もともと絵を描くのが好きなんですが、人物画は描いたことがなく
さらにウェルカムボードも初めての挑戦!!!!
何回か描き直しながら完成することが出来ました。
絵の出来はともかく、新郎新婦に気に入って頂けたので、
自己評価として200点としておきましょう(笑)

花嫁さん、サンサンと輝く太陽のような明るく温かな
家庭を築いてください、もちろん自炊もしっかりね(笑)


P.S.町田さん、ご結婚される時は是非ウェルカムボードのご依頼下さい!!!!!!!!!
  安くしておきますよ〜                   処置室 ゆうだ