そうだ!京都へ行こう(^O^)

と、いうことでわたくしそんな軽い気持ちで京都に行ってまいりました\(~o~)/
ただ、わたくし13、14日と二日間行ってきたのですが、雨の予報でどうなることやらと思っていましたが、なんと!!わたくしの行った場所は二日とも雨とは無縁でした!(^^)!これは、まさに晴れ男伝説の始まりかもしれません!旅行、結婚式、大事な行事の際はわたくしに声をかけていただければ祈りの儀式を承ります!ただし、どうであろうと責任はとりません(・o・)笑

まず、京都といえばこれ!スカイツ・・京都タワー!!まー上ってないんですけど、下から*1

そのほか、いろいろ行きましたよ!
・一日目
 銀閣寺〜平安神宮清水寺
・二日目
 清水寺(胎内めぐり)〜金閣寺龍安寺
今回は中学・高校の時に京都・奈良に行った時を思い出してあの時感動した場所へ行ってきました。
やっぱり、この景色!最高ですよね(>_<)

もちろん、音羽の滝の水も飲んできました!
そして、大人の京都で見つけた好きな場所!子供の頃には見つけられなかった景色!
五条坂の脇道!!京都っぽいですよね。ここおススメです↓(*^_^*)

最後はやっぱり、これが見たいでしょう!!金閣寺!!!!


今回は、一人旅ということでたくさんの人々にも出会いました。
中でも、サッカー好きな自分が感動したのは東京駅から新幹線で隣だった高校生がU-17のサッカー日本代表選手であったこと!
彼の活躍をこれから、見守っていきたいと思っております。日本サッカー界の発展を願って<(`^´)>

                                    伝説の晴れ男 兼 理学療法士
                                             石渡雄次でした!

*1:+_+