GWですよ!BBQ大会★

お久しぶりです!トレーナーの青柳です☺
GW皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私たちは、昨日BBQにいってきました!
                
その様子をちょこっとだけお伝えして参りたいと思います!
カメラマンは、先月入職致しましたPT川崎で、解説は私が行いたいと思います!

場所は奥多摩にある、大丹波釣り堀場というところにいってきました。
早速釣りを始めようと、、、その前に準備体操!大川スタッフはこんなところでもトレーニングを欠かしません!笑

皆とても上手で、たくさん釣りあげていましたが、私は中々つれませんでした。

ということで、焼きます!笑

お肉★

焼きそば★

アツアツでとてもおいしかったです!

釣ったお魚★

お酒も入り、ワイワイ楽しみました☆

沢山食べたので帰りは30分くらいかけて歩いて帰りました(^^♪

皆さんもぜひ、BBQ楽しんでみてはどうですか?
以上、BBQの様子をお伝えしました!
残りの休日も身体にお気をつけてお楽しみ下さい★それでは、またの機会まで♪